BGM 1 BGM 2 BGM 3 BGM OFF
WELCOME

染色体異常なんて気にならないさ♪
一生懸命生きてきたし、ユックリ成長してきたよ☆*゜


このサイトについて

こうちゃんは3qトリソミーという稀少染色体異常で生まれ2007年12月16日に天使になりました。

1歳5ヶ月の短い人生でしたが、この世の誰にも負けない位に頑張った濃厚な人生でした。
3番の染色体の長腕部分のトリソミー&6番染色体の一部欠損がありました。

約1年パパとママと3人でお家で楽しく過ごしました。

2008年1月第2子ゆうちゃんが再び同じ病気を持って誕生しました。
2013年10月5日、5歳8ヶ月で天使になりました。

何度も奇跡を見せてくれて、沢山の笑顔でみんなを勇気づけてくれました。

2014年6月、特別養子縁組にて第三子、男の子とご縁を頂戴いたしました。(ママはもう産めない体だったので)

元気はつらつヤンチャボーイに毎日感謝し、子育てと家事と手仕事に邁進しております。

ブログでは、病気の子供達を見送った後、特別養子縁組で結ばれた新しい幸せの形をママ目線で記録しています。

ブログは実親様へ子供の成長や日常のお知らせを、世の中の人に特別養子縁組の素晴らしさを知っていただくためのものです。

Counter